抱負 in Japan 2023

あけましておめでとうございます。

抱負 in Japan 2022の振り返り

記事を読み返してみたらノリがいまと違いすぎて恥ずかしくなってしまった…。さらっと振り返っていきます。

やってない

Celeste Any% 35分切り

Refunct Any% 2:42.xx

新しいRTAを覚える

RTAGamersに記事を投げる

今年はRTALearningの期間以外、そもそもRTAをそんなにやってなかった!怠惰!

創作的になる

怠惰が祟って何もしてない!

ちゃんと睡眠をとる

寝てないせいか、たまに心臓が痛くなる時があって怖い!

散歩する

外出する理由が無さすぎてほとんどしていない!

 

やった

イベントに出る

今年は結構出た気がする。

Road to the Record Season4(Among Us)

このために太陽光で動くマニ車を買った。イベント終わった後、購入報告のツイートが回ってきて笑ってしまった。

JAWS PLAYERS 春鮫 Among Us タスク王決定戦

優勝した!

「WEB-RTA-OFF! #0」(Refunct)

はじめてのオフラインイベント!

「山の日記念 Celeste Any% 大並走会」

主催した!10人も参加してくれた!本当にありがとうございました。

集中する

集中力がいつ、どのくらいで無くなってくるかを自覚できるようになった。そのおかげで適切なタイミングで小休止を挟めるようになった。

人生を取り戻す

状況はそんなに良くなってないけど、自分の人生にちゃんと向き合った。2023年はマジで勝負の年なので頑張りたい。

 

 

総評

抱負なんか述べても、その場その場でやりたいことなんて簡単に変わってしまうから、結局は成り行きに任せるしかないと悟った一年だった。今年からは抱負アンチとして生きていきます…。なので以下は抱負ではなく、より緩めの「やりたいことリスト」です。

 

2023

RTA

・Celeste Any% 35分切り

・新しいRTAを覚える

 Portal(Glitchless)とか気になってる

生活

・期限を守る

・バイトを始める

・イラストが描けるようになりたい

・メモを書く癖をつける

・睡眠不足に気をつける

・英検二級取得

漢検二級取得

 

2023年の自分頑張れ!

終わり